乳がんファイターDiary / Diary of Breast Cancer Fighter

独身、一人暮らし。働きながら乳がんと闘います。

乳がんファイターDiary / Diary of Breast Cancer Fighter in Japan

退院当日&2日目。

えっと。

退院当日。

ビックリするくらい不調でした。

病院から家まで帰るのに疲れてしまったのかな。

もしくは、家に帰バーバリー 、思っていた以上にいろいろ自分でやらなくてはいけなかったり、動かなきゃいけなかったりするからなのか。

めっちゃ不調。

病院ではほとんど飲むことのなかった痛み止めを飲む。

コレで明後日、通院なんてできんのかよー…。

 

と思っていたら。

 

翌日には、うってかわって元気に。

昼間は暑いので部屋でグダグダ過ごし、日が落ちてから駅まで試しに歩いてみる。

めっちゃ疲れる!!

暑さからなのか、冷や汗なのかどっちか分からんけど、汗ダクになって家まで帰る。

この歩き方のスピードだと、明日は通院は少し早めに家を出ないとだな。 

 

そして痛みの感じはというと。

腰痛というか筋肉痛というか。

そんなの痛みがずっとある。

コレはどれくらいで消えるんだろう。

割と苦痛。

 

もう一つの苦痛は、乳帯と服帯。

あっついのなんのって。

汗疹できそう。

メッシュタイプとかを買おうか迷うも、たかが1ヶ月なら我慢かなー。

あっちーな。

 

 

 

 

がん治療ってお金かかりますネ。

ポチッ。

にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村