乳がんファイターDiary / Diary of Breast Cancer Fighter

独身、一人暮らし。働きながら遺伝性の乳がんと闘います。

乳がんファイターDiary / Diary of Breast Cancer Fighter in Japan

2017-10-01から1ヶ月間の記事一覧

【術後】ハーセプチン

今週は、忙し週間だった。 朝早くて、夜遅い。 もう。マジで。がん患者なんだから、お手柔らかにしてほしい。 ヘトヘトだけど、ハーセプチンで早起き! 気付けばもう、10月も終わる。 今年も残り2か月ですよ! うわゎぁぁぁぁーーーー!!! あと2か月しかな…

自家組織で再建、初診の巻。

待ちに待った初診ですよ。 1月に入院していたとき、予約を取るために電話をした。 1月に電話して、10月!! なんと初診で10か月待ちですよ、奥さん!!! いやー。インプラントだったら、もう手術は終わっていたハズ。 気の短い私が、よくここまで忍耐強く、…

11/11(土) おしゃべり会へのお申し込み、ありがとうございました!

この度は、「紡ぎ」のおしゃべり会への暖かいコメント、ブログで告知いただいたりと、応援ありがとうございます! おかげさまで定員に達しました! 11/11(土)のおしゃべり会お申し込みは、締め切りとさせていただきます。 キャンセルが発生した場合など、…

アン・ハサウェイになるはずだったのに、蓮舫になった会。(お食事会)

ブログを通じてお友達になった方たちに、おめでたいことがあった♡ おめでたいこと① AlohaLiloちゃんが無事、1年生に進級しました! おめでたいこと② おかぁちゃんさんが脱ヅラ! わーい!わーい!わーい! うれしい♡ なので、お祝いを兼ねてお食事会をしたい…

11/11(土)おしゃべり会の詳細情報

さて、今回はお申し込み方法や、おしゃべり会でみなさんをお迎えする、ゆかいな仲間たちをご紹介します。 第一回 「紡ぎ」おしゃべり会 告知されて1年未満で、治療中の方や、告知されたばかりで、これからの治療が不安な方。 不安や悩みについて、一緒にお喋…