乳がんファイターDiary / Diary of Breast Cancer Fighter

独身、一人暮らし。働きながら遺伝性の乳がんと闘います。

乳がんファイターDiary / Diary of Breast Cancer Fighter in Japan

台風24号に伴う紡ぎシェアルームの開催について

9/29(土)に開催予定の紡ぎシェアルームの開催に関するお知らせです。

 

現時点の予報では、非常に勢力が強いとされる台風24号が週明けにかけて、日本列島を直撃する可能性が高いようです。

 

そこで、台風の進路状況を鑑み、9/29(土)に予定をしている「紡ぎ」の開催有無について、9/28(金)の夕方までに決定したいと思います。

参加をご予定いただいている皆さまには、9/28(金)夕方までに、メールにてご連絡をさせていただきます。

こちらのブログ、紡ぎブログ、ももすけちゃんのブログでも告知します。

 

参加をご予定されている皆さまは、メールおよびブログ・ホームページのご確認をお願いいたします。

 

紡ぎホームページ

紡ぎ ~Hope for Ribbon~

紡ぎブログ

tsumugi days

ももすけちゃんブログ

Life is

 

 

 

にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村