乳がんファイターDiary / Diary of Breast Cancer Fighter

独身、一人暮らし。働きながら遺伝性の乳がんと闘います。

乳がんファイターDiary / Diary of Breast Cancer Fighter in Japan

あっという間のGW。

今年は本当に黄金に輝いてましたねー、GW!

だって、10連休ですよ!

10日も休めるなんて、何したらいいんだろうと思っていたけど。

あっという間に過ぎ去ってしまいました。

連休が始まるのをいいことに、連休開始前の木曜日くらいから毎日のように飲んだくれ、二日酔いで目覚めた日が多かったとか少なかったとか。

 

GW中にやりたいと思ってたことは何気に出来ていなかったりするのだけど、でも私にとってはこのタイミングでゆっくりと休む時間を取れたのは本当に良かった。

出張やらなんやらで体力的にとても疲れていたり、思っていた以上にストレスに感じていることがあったりしたのだけど、休みの間に気持ちと心を整理することができた気がします。

なんでもかんでも一気にはできないから、プライオリティをつけてやっていこうとか、できる範囲内でのベストを尽くせばいいや、とかそんな当たり前のことではあるんだけれど。改めて気付いた感じ。

 

一つやり残したものはあるものの、「こんなことやりたいよね」とがん友さんと前から話してたことがあるのですが、ついに第一歩をGW中に踏み出しました!!

いつかココの場でお披露目できるように、頑張る!!

  

そして、ついに会社で働くという日常に戻らなくてはいけないのですが。

起床時間や会社への行き方、社員証をしまってあった場所を辛うじて思い出し、なんとか出社。

はて、PCのパスワードって。。。?

私はダレ?

なんの仕事してるんだっけ?

というくらい記憶喪失になりながら、今日も1日を始めます。

 

 

もっと休みたい。すっかり5月病。

ポチっ。

にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村