乳がんファイターDiary / Diary of Breast Cancer Fighter

独身、一人暮らし。働きながら遺伝性の乳がんと闘います。

乳がんファイターDiary / Diary of Breast Cancer Fighter in Japan

令和!!

ちょっとだけ宣伝な記事です。

嫌な方はスキップしてくださいね。

 

レンホウなお友だちから、昨夜Lineでメッセージが届く。

レンホウ友だちのお友達がお酒をつくり、そのお酒のラベルをデザインされた方が乳がんの闘病中なのだそうです。そんな乳がん闘病中の彼女への応援の意味も含め、売上の一部は日本対がん協会へ寄付されるのだとか。

女性中心の日本酒販促会社(サケ・ラバーズ株式会社/東京)、自社ブランド日本酒「令和酒(Reiwashu)」の発売を決定!|サケ・ラバーズ株式会社のプレスリリース

 

日本酒のスパークリング!

なんだか、美味しそうじゃないですか!!

元号が変わるタイミングでいかがですかー?

GWをゴロゴロと家で過ごす方も、飲んだくれてみるとかどうですかー?(笑)

オンラインでも予約販売をしているようです。

令和酒

 

頑張っている乳がん仲間の応援!!

私も買おうっと。

 

友だちの友だちは、みんな友だちだ!

世界に広げよう、友だちの輪!!

輪っ!! 

 

 全然関係ない話なんですけど。

コレ、笑っていいともで、芸能人が芸能人のお友だちを紹介する時に言ってたセリフですよね。

このセリフをタモリさんが言っていたその昔。

私も東京の空のように汚れ切った心ではなく、何にも染まっていない真っ白なキャンバスのように、それはそれはピュアで無垢な子供だったのです。

芸能人の方がお友だちに電話しているのを見て、いつか自分の友だちが呼ばれて、その子が私に電話をしてきたら、TVに出なきゃいけなくなる!!とドキドキしておりました。(笑)

いつの間にかオトナの階段をのぼっており、芸能人だけしか呼ばれないということに気づいたんだとさ。

 

 

タモさん、呼んでよぉ~。

ポチっ。

にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村