乳がんファイターDiary / Diary of Breast Cancer Fighter

独身、一人暮らし。働きながら遺伝性の乳がんと闘います。

乳がんファイターDiary / Diary of Breast Cancer Fighter in Japan

11/11(土) おしゃべり会へのお申し込み、ありがとうございました!

この度は、「紡ぎ」のおしゃべり会への暖かいコメント、ブログで告知いただいたりと、応援ありがとうございます!

 

おかげさまで定員に達しました!

11/11(土)のおしゃべり会お申し込みは、締め切りとさせていただきます。

キャンセルが発生した場合など、再募集する際は、改めてブログでご案内させていただきます。

 

今回、残念ながら告知一年未満ではないため、参加してみたいけれども、募集要項に合わなくて…というお問い合わせもいただきました。

今回はご参加いただくことができなく、大変申し訳ございません。

「紡ぎ」は、今後も継続していきたいと思っています。

今回の参加条件には合わなかった方にも、今後開催して行くおしゃべり会のご案内ができるようにしたいと思っています。

 

次回は2018年に開催予定です。

 

まだまだスタートしばかりのおしゃべり会ですが、お互いを助け合える存在となり、ご参加いただいたあとは、笑顔いっぱいで帰っていただける。

そんな会に育てていきたいと思っています。

これからも、見守っていただければと思いますので、よろしくお願いいたします!