乳がんファイターDiary / Diary of Breast Cancer Fighter

独身、一人暮らし。働きながら遺伝性の乳がんと闘います。

乳がんファイターDiary / Diary of Breast Cancer Fighter in Japan

アン・ハサウェイになるはずだったのに、蓮舫になった会。(お食事会)

ブログを通じてお友達になった方たちに、おめでたいことがあった♡

 

おめでたいこと①

AlohaLiloちゃんが無事、1年生に進級しました!

 

おめでたいこと②

おかぁちゃんさんが脱ヅラ!

 

わーい!わーい!わーい!

うれしい♡

 

なので、お祝いを兼ねてお食事会をしたい!

 

そうそう。

話は突然、変わるんですが。

私たちの共通項って、なんだか知ってます?

ノン!ノン!ノン!

乳がんなんていう簡単な答えじゃないですよ。

もちろん、それも共通項だけど。

 

乳がん以外の共通項は何かって?

 

みんなベリーショートなのです。(笑)

 

脱ヅラ前、私はエマ・ワトソンからアン・ハサウェイになり、ビクトリア・ベッカムへと変化するつもりだった。

途中、ケイティ・ペリーや、ウィノナ・ライダーになることも妄想していた。

 

でもね。

気付いたんです。。。

 

私たち、平たい顔族は、アン・ハサウェイケイティ・ペリーにならないってことに。

 

ショック!!(笑)

 

では、私たち、平たい顔族はどのように変化するか知ってます?

 

だいたいの人は、赤木春恵さんか水前寺清子さんあたりから、蓮舫さんになります。

人によっては、橋田壽賀子さん、辻本清美さんにも変化します。

ちなみに、私は早々に脱ヅラした上に金髪にしたので、松本人志さんからスタートです。

 

蓮舫さんといえば。

ブログにもう一人、蓮舫なお友達がいます。

きょんこちゃん。

 

この蓮舫sをお誘いして、ご飯に行こうかなと。

みんなでお祝いしようかな、と。

 

題して、「アン・ハサウェイになるはずだったのに、蓮舫になった会」。

 

私のブログには、ほぼ同じタイミングで治療をしてる方がたくさんいるような気がしています。せっかくなので、他の蓮舫たち(!)にもこのブログ記事を通じてお声がけしてみようかなという、新たな試み。

 

現在進行形で蓮舫な方。

これから蓮舫を目指す方。

ちょっと前まで蓮舫だった方。

ブログを読んでくださっている、そこの蓮舫な方。

私たちとご飯行きませんかー?

 

日にちだけ決めました。

11/22(水)、都内で19時半くらいにスタート予定です。

 

もしも、いろんな蓮舫に会いたいという方がいたら、コメント欄にメアドなどの連絡手段を記載してください。コメント欄は、しばらく非公開(承認制)にします。

どれくらいの方が来ていただけるのか分からないのですが、個室を取ろうと思っているので、MAX5人くらいの人数が集まればいいなと思っています。

ただ、ただ、楽しくご飯を食べるだけの会です!

 

 

ちなみに、最近、私は脱蓮舫し、小池百合子に近づいてきました。(笑)

 

 

いろんな蓮舫に会えるチャンス!

ポチッ!

にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村