乳がんファイターDiary / Diary of Breast Cancer Fighter

独身、一人暮らし。働きながら乳がんと闘います。

乳がんファイターDiary / Diary of Breast Cancer Fighter in Japan

【紡ぎ】9/29(土)シェアルーム開催報告

台風接近が心配される中、昨日は7名の方にご参加いただきました。

雨が降る中、ありがとうございました!

 

以前、シェアルームに参加いただいた方も何名かいらっしゃり、「抗がん剤が終わった」「手術が終わった」というご報告を聞き、拍手でおめでとうを言い合う瞬間もあり、ホッコリ。

みんな、一歩ずつですが確実に前に進んでいます。

 

普段は周囲の人たちに病気のことを伏せて、仕事や暮らしと治療を両立させている方は少なくないと思います。

また、身近な家族や友人には、心配をかけたくないというき持ちから、しんどい気持ちを隠して頑張っている方もいらっしゃるのではないでしょうか。

長い闘病生活の中で困難に直面した時、共通の経験を持つ仲間との繋がりは、大きな支えとなり、前に進む力となると思っています。

ぜひ、一人で頑張らなくていいということを知ってください!

 

次回の紡ぎは、10月21日(日)です。

担当スタッフは、ミワさんとりなちゃんになります。詳細のご確認とお申し込みはホームページからお願いいたします。

紡ぎ ~Hope for Ribbon~

 

 

家に帰ってから、ポケモンのアニメを見て、久しぶりに号泣。

鼻が詰まって息ができないくらい泣いた。

ベベノム…。

また会えるよね?

 

 

好き好き大好き!

ポチッ。

にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村