乳がんファイターDiary / Diary of Breast Cancer Fighter

独身、一人暮らし。働きながら遺伝性の乳がんと闘います。

乳がんファイターDiary / Diary of Breast Cancer Fighter in Japan

【紡ぎ】5月シェアルーム開催しました。

 5/12(土)は「紡ぎ」のシェアルームを開催しました。

ここのところ、お天気が不安定だったので、雨が降ったらいやだなーと思ってたのですが、久しぶりの快晴!めっちゃ、いいお天気だった!

 

前回のシェアルームで、タイムを全くキープしないももちゃんが、タイムキーパー役をリベンジをしたいと。

 

 

結果。

 

 

 

 

全くタイムをキープしません。(笑)

 

どういうことでしょう。

確かに、iPhoneでアラーム設定しているのを見たんです。

いったい、いつの何時に設定してたんでしょうか。

もはや、ももちゃんだけパラレルワールドかなんかに住んでいて、別の次元でアラームが鳴ってるんですかね?(笑)

 

 

今回の紡ぎも、告知1年未満の方を対象としたシェアルームでした。

告知後、間もないタイミングというのは何かと心が曇りがちになってしまいます。

参加された皆さまの心が、この日のお天気のように晴れますように。

心から笑える日が早く戻りますように。

紡ぎに参加することによって、少しでも雲が晴れるお手伝いができてたら嬉しく思います。

 

 

次回の紡ぎは6月17日(日)に開催します。

シェアルームの詳細およびお申し込みはホームページでご確認ください。

紡ぎ ~Hope for Ribbon~

 

 

 

ももちゃん、

アナログの目ざまし時計なら使えるのか?

ポチッ。

にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村