乳がんファイターDiary / Diary of Breast Cancer Fighter

独身、一人暮らし。働きながら乳がんと闘います。

乳がんファイターDiary / Diary of Breast Cancer Fighter in Japan

【紡ぎ】シェアルーム&特別企画のご案内

紡ぎの7月シェアルーム開催のご案内です。

 

7月の紡ぎシェアルームも告知1年未満の方を対象としております。

ほぼ同じタイミングで治療している仲間です。

きっと参加する全員が、貴女と同じような不安な気持ちや悩みを抱えています。

そんな仲間と気兼ねなく話をすることができる場です。

また、私たちスタッフも自分たちの経験に基づいたお話をすることができます。

他の人には話しにくいことも、話しやすいのではないかと思います。

不安なこと、聞いてみたいこと、紡ぎのシェアルームでお話ししてみませんか?

 

紡ぎシェアルームの詳細とお申し込みは、ホームページよりお願いいたします。

紡ぎ ~Hope for Ribbon~

 

 

そして、さらに!!

8月は精神腫瘍科の保坂隆先生を招いて、特別ワークショップを実施します。

心のケアの方法や、周りとの付き合い方などについてお話いただき、そのあとは保坂先生によるグループワークを行う予定です。

このワークショップは、告知年数などに拘らず、乳がん経験者であればどなたでも参加可能です。

ワークショップの詳細およびお申込みは下記サイトよりお願いいたします。

乳がんと心のケア

 

 

そういえば、がんと告知された直後に読んだあるブログを書いている方に、メッセージを送り、その時にいただいたお返事にとても励まされたな。

今でもそのメール、たまに読み返す。

とても励まされたということ、今さらだけどお礼のメールをしてみようかな。

乳がんパイセンって、みんな優しいですね。 

 

 

あの時のありがとうを伝えてみよう。

ポチッ。

にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村