乳がんファイターDiary / Diary of Breast Cancer Fighter

独身、一人暮らし。働きながら遺伝性の乳がんと闘います。

乳がんファイターDiary / Diary of Breast Cancer Fighter in Japan

2019年

気がついたら、もう5日になってしまったー。

年末にちょっと体調を崩して2日ほど寝込んでいたのですが、それ以来ずっとグダグダ過ごしております。

ネコグダ正月、最高!!

 

そして、2年前の今日は手術をし、アイツとおさらばした日でもあります。

おかげさまで、今年も元気に過ごしております。

 

今年は、新年の目標ってモノを3つ立ててみました。

新年の目標を立てたのは、実は生まれて初めてな気がします。

元来が怠け者なんで、目標に向かってコツコツ努力するとか苦手で、とりあえずやってみる!っていう方が性に合っていたりするのです。

でも、コレだけは何としても今年中に実現したいなと思うモノが3つあるので、それを今年の目標としてみます。

でも内容はナイショです。(笑)

言って満足してしまったら困るので。

あと、達成できなかった時は自分にだけ言い訳をすればいいので。

根暗な私らしく、こっそりと目標に向かって頑張ります。(笑)

 

今年も健やかな1年になりますように。

皆さまにとって、実り多き素晴らしい1年になりますように。

感謝を込めて。

今年もよろしくお願いいたします。

 

紡ぎの1月シェアルーム募集中です。

紡ぎ ~Hope for Ribbon~

 

秋田県 乳がん患者サークル Happy Cafe Club主催

「もっと知りたい!乳房再建 〜再建の先輩・仲間とおしゃべり会〜」

出張乳房再建サロンin秋田 - 乳がんファイターDiary / Diary of Breast Cancer Fighter

 

1月・2月の再建サロン開催情報

2019年1月・2月の乳房再建サロン開催日 | 乳房再建サロンの常連ブログ

 

 

 

 

休みが終わっちゃうよー。

ポチッ。

にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村