乳がんファイターDiary / Diary of Breast Cancer Fighter

独身、一人暮らし。働きながら遺伝性の乳がんと闘います。

乳がんファイターDiary / Diary of Breast Cancer Fighter in Japan

FEC 1クール 7日目

白血球の減り具合を調べるとのことで、抗がん剤投与1週間後に血液検査。

結果、2,400で問題なし!

というか。健康体の方に比べれば、通常時の半分以下なんで問題なんだけれども。

でも、次の抗がん剤治療には影響がない、ということでした。

 

副作用で、2.5日くらい食べられなかったといったところ、「珍しいね」と。

いろいろな方のブログを読むと、そういう経験された方が多いけどー?

私の病院では珍しいのか?

 

とりあえず、1週間経ったら胃のムカムカもなくなり、ほぼ普通の生活に戻れてるので、マスク着用で感染症にだけは気を付けるようにします。

 

週末はマスク着でライブへ行く予定。

体調良ければ、なんだってできる。