乳がんファイターDiary / Diary of Breast Cancer Fighter

独身、一人暮らし。働きながら遺伝性の乳がんと闘います。

乳がんファイターDiary / Diary of Breast Cancer Fighter in Japan

明けて、めでたい正月だ!

ついにやって来ました、2017年。
今年は正月までのカウントダウンというよりは、手術までのカウントダウン。
もーいくつねーるとー、手術だよ!

あと、4日寝ると手術だっ!!

ということで。
本日は彼氏と初詣。

まずは、よく行く富岡八幡宮様へ。
病気平癒と必勝祈願(病気に勝つ)のご祈祷を。

次に、癌封じで有名なお寺さん、唐泉寺へ。

実はここのお寺さん、父が亡くなった時に、とても素敵な戒名をつけていただき、お経をあげていただいた。

まさか自分が、こういう形でお世話になるとは思ってもみなかった。

 

手術が上手くいきますように。

どうか、再発・転移などありませんように。

そして、病気を通じて知り合ったみんなの癌も封じてください。

 

f:id:halnyan:20170101223336j:plain

 

今年はハッピーな一年になる予感しかしない。