乳がんファイターDiary / Diary of Breast Cancer Fighter

独身、一人暮らし。働きながら遺伝性の乳がんと闘います。

乳がんファイターDiary / Diary of Breast Cancer Fighter in Japan

社会復帰

本日より社会復帰。

年末年始の休みを入れて、約3週間お休みをいただいた。

すっかりサボリ癖がつき、イヤイヤ出勤。(笑)

 

朝一で上司にご挨拶し、引き続き治療で3週間に1回休みますので、ヨロ!と伝える。

散々お休みして、まだ休む。(笑)

 

手は上げられるんだけど、つり革をずっと持っていると違和感があったり。

満員電車とか人混みは、ちょっとだけイヤだったり。

久しぶりにかぶるウィッグがイヤだったり。

 

手術前とは、ちょっとずつ違うこともあるけど、まあ、大丈夫。

すぐに、元通りになると思われる。

 

定時で帰ろうと思ったけど、不在時のアップデートをもらったりで、結局、残業。

復帰初日から、割とストレスフルなことがたくさん。

ストレスって、絶対に病気治療には良くないと思うので、思い切って休むことも必要だなと、なんとなく思った一日。

 

まあ、都合が悪くなったら病人のふりして、適度にがんばろう。(笑)