乳がんファイターDiary / Diary of Breast Cancer Fighter

独身、一人暮らし。働きながら遺伝性の乳がんと闘います。

乳がんファイターDiary / Diary of Breast Cancer Fighter in Japan

2年生進級。

昨日は4ヶ月ぶりのブレストセンター。

乳腺の手術をしたのが2017年1月なので、2年目の術後検診。

と言っても、私の場合は両側とも全摘出しているので、術後検診っていう概念も微妙に当てはまらないっぽい。

何事にも節目って重要だと思うので、主治医的には術後検診っていう概念で診てくれていなかったとしても、がん切除の手術後2年元気に過ごせていることは、私にとっては重要なことなのです。

全摘出と言っても、全ての乳腺を取りきれていない可能性があるため、胸への再発の可能性がゼロという訳ではなかったりするし。

なんてったって、遺伝性乳がんでがんになりやすい体質だし。

 

ということで、無事2年目クリア!

いぇい!

 

 

紡ぎ 2月シェアルーム募集中です!

紡ぎ ~Hope for Ribbon~

 

 

 

今年も元気いっぱいに過ごすぞ!

ポチッ。

にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村