乳がんファイターDiary / Diary of Breast Cancer Fighter

独身、一人暮らし。働きながら遺伝性の乳がんと闘います。

乳がんファイターDiary / Diary of Breast Cancer Fighter in Japan

ヅラ飛び注意報

もう、春一番が吹いたそうです。

 

そして、今日。

風が強いのなんのって。

 

最近、髪の毛が伸びてきて、頭のサイズがちょっと大きくなったと思われる。

サイズを小さくするために縫い合わせていたウィッグ、調整した方が良いかしら。

 

※ウィッグは、頭にフィットしてないと、浮きます、ズレます!!

 

今時のウィッグは、本当に出来がいいし、アンダーキャップを被ることによって、よりズレを防ぐことはできるけれど。

それでも、もし、ヅラがズレたりなんかしちゃった日には、しばらく引きこもりたい気分になるかもしれない。

 

ヅラリストな我々には、要注意な季節到来ですな。