乳がんファイターDiary / Diary of Breast Cancer Fighter

独身、一人暮らし。働きながら遺伝性の乳がんと闘います。

乳がんファイターDiary / Diary of Breast Cancer Fighter in Japan

終わった!終わった!

ブログを通じてお知り合いになったお友達2人、抗がん剤治療が終わった!

miyafeverさん、おかぁちゃんさん、もう勝手にお友達になったつもりです、スミマセン。(笑)

 

私の場合、特にFECという抗がん剤がなかなかのツワモノで辛かったので、同じような治療・副作用を頑張り抜いた!と思うと、目頭熱くなる。

なんだか病気になってから、涙もろくなった気がする。

 

とにかく、終わった!終わった!

めでたい♪

 

今度、お会いしてお祝いするんだ♪

今後、1周年、2周年とずっとお祝いしていきたいですね♡

 

同病のお友達ができるまでは、グーグル先生しか病気に対するお友達がいなくて、不安で不安でしかたなかった私。コメントいただくみなさんにも、とっても支えられています。たとえ、お会いしたことなくても、コメント欄に書いていただく状況に一喜一憂したり。

 

necolitaさん、SAVI無事終わって、元気に社会復帰してるかしら。

AlohaLiloさん、蕁麻疹大丈夫かしら。

khho420さん、元気で過ごしてるかしら。

 

こんな風に、勝手に思ったりしていて。(勝手に名前出して、スミマセン)

いつかお会いする機会があれば、一緒に笑ってご飯を食べながら、病気あるあるについて話したり、お祝いしたりする機会があるといいなー、と思ってしまうのです。

 だって。私たち、すっごい頑張ってるもん。