乳がんファイターDiary / Diary of Breast Cancer Fighter

独身、一人暮らし。働きながら遺伝性の乳がんと闘います。

乳がんファイターDiary / Diary of Breast Cancer Fighter in Japan

FEC 2クール 2日目

FEC投与直後、前回にはない胃のムカムカ。

こりゃヤバイなー、と思いながら野菜ジュースを買って帰る。

夜は無理せず食べないで過ごし、翌日の昼までジュースで過ごすも、夜になって少しお腹が空いてきたので素麺を少し食べてみた。

投与直後から胃がムカムカしてるのには驚いたけど、前回ほどダメージは大きくなさそうな気配。

翌日は彼氏の誕生日で、無謀にもステーキ屋さんを予約している私。

こんなんで肉なんて食べられるのかなー、と思ってたら。

食べられた!!!

恐るべき食いしん坊!すごいぞ、自分!

1回目と違うのは、サプリを飲み始めていること。コレ、彼氏が買ってくれて飲んでいるサプリ。独断で飲んでいるので積極的にはオススメできないですが、3、4回目も副作用の症状が軽いようならご紹介したいと思います。

FECも残すところ、あと2回!

副作用の強さが今回と同じくらいで済みますように。