乳がんファイターDiary / Diary of Breast Cancer Fighter

独身、一人暮らし。働きながら遺伝性の乳がんと闘います。

乳がんファイターDiary / Diary of Breast Cancer Fighter in Japan

滝汗。

抗がん剤治療をしているとよくあることらしいのですが。

生理が止まって、「更年期障害」の副作用が…。

いわゆる、ホットフラッシュ。

 

なぜか、朝会社に行くときにお化粧をしようとすると、滝汗がー!

汗がおさまるまでお化粧ができないし。

 

と言っても、クーラーをガンガンにつけて、なんとか汗を止めて、するんですけどね。

汗かいてお化粧できないから遅刻、なんて理由にならないもんね。

週1回お休みもらってるのに、遅刻まで出来ないからね。

もう更年期とは。

トホホ。

 

そして、なんとなく、SATCのサマンサが乳がんになったシーズンだけ見返してみる。

サマンサも滝汗かいてた。

ピンクリボンチャリティーのスピーチの時に、ホットフラッシュに襲われ、ウィッグを投げ捨てるシーン。サマンサのたくましい姿に励まされる。

 

ってか、外人さんだとピンクのウィッグとか似合ってうらやましい。

そして、スミスというステキな恋人がうらやましいぜ。

 

別に、対策も何もなさそうなので。

抗がん剤治療が終わったら、きっと治るはず。

Huluでも見て、サマンサに元気もらおうっと。