乳がんファイターDiary / Diary of Breast Cancer Fighter

独身、一人暮らし。働きながら遺伝性の乳がんと闘います。

乳がんファイターDiary / Diary of Breast Cancer Fighter in Japan

脱毛がハンパない。

つい先日アップしたポストでは、「ちょっと今日は抜け毛が多いなー」という状況が毎日続いていると書いたけれども。。。

 

今日の抜け方、パネェ。

 

今までの抜け方が映画の予告編だとしたら、いきなり本編がスタートした瞬間にクライマックスを迎えているような感じ。全米が泣いた

 

髪の毛が抜けるたびに、

 

「ぬぉおおおおーーー!」

「ひぇーーーーーーっ!」

「ひゃーーーーーーー!」

 

といちいち雄叫びを上げながら髪を洗っており、ふと我にかえる。

 

何だ、この雄叫び。

自分、サイコすぎる。

 

と思ったら、なんだか可笑しくなり、ゲラゲラ笑い始める。

自分でも気がふれてしまったのかと思う。

 

 はらりと儚げに髪の毛が抜けたときは、おセンチな気持ちにもなったけれど。

一気に抜け落ちると諦めもつくもの。

今になって、「脱毛時の就寝用帽子」というのが役立ってきた。 

 

掃除が大変だから、ヅラみたいにカポって外れたらいいのに。

f:id:halnyan:20160708123012p:plain

 

 

抗ガン剤前の血液検査を待ってる間にお絵描きソフトで描いてみた。

 

腹巻が調子が良い。