乳がんファイターDiary / Diary of Breast Cancer Fighter

独身、一人暮らし。働きながら遺伝性の乳がんと闘います。

乳がんファイターDiary / Diary of Breast Cancer Fighter in Japan

良いお年を!

半年ぶりくらいのブログ更新となってしまいました。

サボってたといえばサボっていたのですが、敢えて更新していなかったというのもあります。

 

実は12月25日、クリスマスの日に卵巣・卵管の予防切除手術を行いました。

手術を決めるまでのこととかを下書きに保存してあったりするのですが、なんとなく手術が終わってから記事をアップしようという気持ちがありまして。

というのも、少し自分と向き合ったり、自分で考える時間が欲しくって。

そんな風に思っていたら半年過ぎちゃいました。(笑)

 

最早サボりすぎてしまい、ブログを読んでくださっている方がいるか分からないのですが(笑)、年明けからまたボチボチとブログを更新していこうと思います。

 

皆さま、どうぞ良いお年をお迎えください。

来年も皆さまが穏やかで優しい時間を過ごせますように祈っています。

 

 

にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村