乳がんファイターDiary / Diary of Breast Cancer Fighter

独身、一人暮らし。働きながら遺伝性の乳がんと闘います。

乳がんファイターDiary / Diary of Breast Cancer Fighter in Japan

【紡ぎ】1/12(土)開催報告&次回募集!

朝からみぞれ混じりの空模様だった、紡ぎの新年1回目。

治療中の方も多くいらっしゃるので、キャンセルが多いのではないかと思っていたのですが、8名の方にご参加いただけました。

お土産をいただきながらのシェアタイム、和やかな時間を過ごせました。

美味しいお土産ありがとうございます!

そして、寒い中ありがとうございました!

 

長期連休後のシェアルームで、まだ頭がちょっとお休みモードでした。

至らない点が多々あったかと思います。

反省。

次回は気持ちを引き締めて頑張ります!

本年も紡ぎを、どうぞよろしくお願いいたします!!

 

2月16日(土)のシェアルーム募集中です。

紡ぎ ~Hope for Ribbon~

 

*******

シェアルームの前にスタッフりなちゃんと近くの神社へ初詣をしてきました。

昨年1年、元気に過ごせたことに感謝の気持ちを伝え、今年も家族・友人が健やかに過ごせますように。

紡ぎの参加者さんたちとのご縁に感謝するとともに、参加された皆さまが健やかで穏やかな1年を過ごせますように。

神様にお願いしてきました。

 

縁結びで有名な東京大神宮。

お正月から2週間も過ぎると、だいぶ空いてました。 

f:id:halnyan:20190115095127j:plain

 

良縁に必死な私の後ろ姿。笑

髪も伸びたと思いませんかー?

f:id:halnyan:20190115095146j:plain

 

その後、靖国神社も徒歩圏内ということで、行ってみました。

靖国神社、久しぶりです。

なんとも言えない荘厳な雰囲気です。

心が落ち着きます。

f:id:halnyan:20190115095200j:plain

 

靖国神社って、桜が有名なんですよね、確か。

混雑状況やお天気次第だったりするとは思いますが、3月か4月のシェアルーム前後どちらかで、お花見してみませんかー?

と思ってみたりしてます。

どうでしょうかね??

 

 

 

2月の紡ぎシェアルーム募集中

紡ぎ ~Hope for Ribbon~

 

秋田県 乳がん患者サークルHappy Cafe Club主催

「もっと知りたい!乳房再建 〜再建の先輩・仲間とおしゃべり会〜」

出張乳房再建サロンin秋田 - 乳がんファイターDiary / Diary of Breast Cancer Fighter

 

1月・2月の再建サロン開催情報

2019年1月・2月の乳房再建サロン開催日 | 乳房再建サロンの常連ブログ

 

 

早よ、次の3連休!

ポチッ。

にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村