乳がんファイターDiary / Diary of Breast Cancer Fighter

独身、一人暮らし。働きながら遺伝性の乳がんと闘います。

乳がんファイターDiary / Diary of Breast Cancer Fighter in Japan

駆け抜けた2018年

今年も駆け抜けました!

実は、年初早々に割と衝撃的なことがありまして。

それは来年のブログにでも書こうと思っているのですが。(タイムラグありすぎ。笑)

 

いろいろあった2018年。

昨日のことのように思える自家組織での再建手術。

前代未聞の3回リオペの末、なんとか退院。

そして退院直後に実はインドへ出張してみたりと、忙しい日々を過ごしていたら、あっという間に12月。

 

こうして元気に過ごせたのは元気を取り戻すために頑張ってくれた主治医や医療従事者のみなさんはじめ、サポートしてくれた家族、友人のおかげです。もちろん、ブログを通じて応援してくださった皆さまも。

感謝の気持ちでいっぱいです。

ありがとうございました!!

 

今年は愛猫を天国に送り出すという悲しく、辛い別れがありました。

でも新しい出会いもあり、今は穏やかな年末を3匹のにゃんこたちと過ごしております。この優しい穏やかな時間がずっと続きますように。

 

皆さまも優しい時間を過ごせていますように。

よいお年をお迎えください。 

 

 

 

今年もお世話になりました!

ポチッ。

にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村