乳がんファイターDiary / Diary of Breast Cancer Fighter

独身、一人暮らし。働きながら遺伝性の乳がんと闘います。

乳がんファイターDiary / Diary of Breast Cancer Fighter in Japan

【紡ぎ】シェアルームが増えます!

何気にひっそりと1周年を迎えた紡ぎ。

ご参加いただいた皆さま、ありがとうございました!

そして私たちも頑張った!

たぶん。笑

 

紡ぎを始めた時から個人的には、告知年数に縛られないおしゃべり会もやりたいと思っていました。

参加者さんからも、そのような声はいただいておりました。

 

そしてついに!!

2019年から始動します!!(大袈裟)

 

2019年から予定しているシェアルームは、以下の2つになります。

乳がんと診断を受けて、間もない方のためのシェアルーム

乳がん治療をまだ開始していない方、治療を始めて間もない方のためのシェアルームです。

乳がんと診断を受けて、治療中の方のためのシェアルーム

乳がんと診断を受けて、治療を継続している方のためのシェアルームです。

 

今までは「告知1年未満」の方を対象にしておりましたが、今後は治療中の方であればどなたでもご参加いただけます。

過去に紡ぎに参加いただいた方で、告知から1年を過ぎてしまった方も参加可能です!

また皆さんにお会いできること、楽しみにしております。

 

12月は師走で何かとお忙しいと思いますので、紡ぎはお休みします。

次回は1月です。1月は新しいシェアルームの開始を記念して、「乳がんと診断を受けて、間もない方」と「乳がんと診断を受けて、治療中の方」が同時ご参加いただけるシェアルームを実施します。

 

詳細のご確認および、お申し込みは紡ぎのホームページよりお願いいたします。

紡ぎ ~Hope for Ribbon~

 

 

 

 

来年も紡ぎをよろしくお願いします!

ポチッ。

にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村