乳がんファイターDiary / Diary of Breast Cancer Fighter

独身、一人暮らし。働きながら遺伝性の乳がんと闘います。

乳がんファイターDiary / Diary of Breast Cancer Fighter in Japan

入院準備いろいろ。

何気に今月中旬というか下旬というか。

再建手術します。

にも関わらず、なんも準備してなーい!!

まだ日数があるとはいえ、術後ブラとか、お腹切った時にいいらしいおパンツとか買わなきゃいかんのです。

 

まずは術後ブラ。

自家組織で再建する場合に良いとされているブラはKEA工房さんのホスピタブルロングだそうです。

ホスピタブル・ロング | ボディケアインナー | KEA工房

 

コレ、真夏に暑そうデスネ。

薄着なシーズンなのにアウターに響きそうなので、上に着るもの選びそうデスネ。

数ヶ月しかつけないのに、高いデスネ。

術後ブラっつーものがあるだけ感謝なのですが、なんて言うんでしょう。

もう少し愛せるデザインで作ってくれたらいいのに。

ブツブツブツブツ…。

  

んでもって、推奨おパンツ。

ユニクロのウルトラシームレスおパンツがいいそうです。

縫い目がないから傷に当たらないらしい。

ユニクロ|商品検索|公式オンラインストア(通販サイト)

 

カラフルですね。

黒とかグレーとかもうちょっとベーシックな色もあればいいのに。

ブツブツ。

 

とりあえず、文句ばっか。(笑) 

どちらも通販でポチするにせよ、早よ頼まねばー!

 

 

最後に心の準備。

手術する心の準備はできてるんですけどね。

一つだけ準備できていないものが。

 

私が一番心配していること。

それはウン◯コプロブレム。

伏せ字になってないと言う。

汚い話でスミマセン。(笑)

 

自家組織で手術すると丸2日間動いちゃいけないんです。

ベッドを上げる角度まで決まってるとか。

 

ということはですよ。

自分でトイレに行けないってことじゃないですか。

 

ということはですよ。

ウ◯ンコプロブレムが発生するワケですよ。

 

嫁入り前なのに、他人様にウン◯コ片付けてもらうとかヤダよー。

どうしましょうね、このウン◯コプロブレム。

 

結論はないんですけどね。(笑)

もはや、出ないように祈るのみ。

ご飯食べたくないって嘘つくかも。

 

 

ウ◯コプロブレムだけが心配だよ。

ポチッ。

にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村