乳がんファイターDiary / Diary of Breast Cancer Fighter

独身、一人暮らし。働きながら乳がんと闘います。

乳がんファイターDiary / Diary of Breast Cancer Fighter in Japan

ありがとう。

実はワタクシ、ありがとうの日に生まれております。

3月9日、サンキューの日です。

なので、ちょっと過ぎてしまいましたが、ありがとうを言いたいなと。

 

病気になって以来、ずっと支えてくれている家族、友人にありがとう。

病気を見つけてくれた先生、手術して治してくれた主治医、抗がん剤などでサポートしてくれた看護師さん、みんなにありがとう。

 

そして。

先日ブログに再建手術後、退院翌週から働きたいなーと書いたら、真剣に心配してくれた乳がんお友だちのみなさんにありがとう。

ブログにコメントをくれた方。

直接ラインをくれた方。

直接会って諭してくれた方。

みんな、ありがとう。

 

自分でも無理は禁物ってちゃんと頭では理解しております。

ただ、どうしても転職をしたいタイミングがありまして、それが自分でコントロールできるかどうかという…。

でも、やっぱり大手術であることは事実なので、しっかり身体を休められるベストな方法を探してみようと思います。

ご心配おかけしてすみません。

ご心配いただいた皆さま、ありがとうございます。

 

そして、そして。

昨日は、乳がんお友だちの3月お誕生会ランチに行ってきましたー。

集まった全員が3月生まれ!

全員が乳がんサバイバー。

今年で2回目のお誕生日会。

これからもずーっと、みんなでお祝いできるのを楽しみにしています。

みなさんと出会えたことに、ありがとう。

 

そして、お店の予約をしてくれたYちゃん、プレゼントを用意してくれたIちゃん、Aちゃん。

ありがとうございました!

楽しかった&美味しかった!!

 

f:id:halnyan:20180312083636j:plain

 

 

 

いくつになっても誕生日は好き。

めでたい!

にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村