乳がんファイターDiary / Diary of Breast Cancer Fighter

独身、一人暮らし。働きながら遺伝性の乳がんと闘います。

乳がんファイターDiary / Diary of Breast Cancer Fighter in Japan

Everyday、カチューシャ。

ココ最近、暑すぎてターバンなどの小さな面積の布ですら、頭に巻くことができない。

アチー。

 

しかーし。

ベリーショートでも、髪型に変化をつけたい乙女心。

カチューシャだっ!!

 

早速、カチューシャを探し求める。

ホントにね、カチューシャを求めて銀座中、歩いたから。

カチューシャがほしくてしょうがない。

すぐに欲しいモノが見つかると思って出かけたのに、愛しいと思える品になかなか出会えない。

しかも、こんな日に限って、ヒールとか履いてっちゃったりして、足が痛いのなんのって。

 

頑張って、探して歩いた結果、ありましたよ!

自分好みのカチューシャ!

 

 

 

 

通販に。(笑)

 

カチューシャ①

f:id:halnyan:20170724203107j:plain

 

カチューシャ②

f:id:halnyan:20170724203154j:plain

f:id:halnyan:20170724203304j:plain

 

いやーん、カワイイ♡

カチューシャがっ!(笑)

特に、2つ目のはいろんな色のビジューがついてて、とってもカワユイ。

お気に入り。

 

ショートにカチューシャ、以外とイケる(と思っている)!

髪が短くても、案外、楽しめるものですねー。

 

ちなみに、カチューシャを探す旅に出たとき、欲しいと思ったのがGossip GirlでBlairがしていたカチューシャいろいろ。Blairがよく着用していたのは、Jennifer Behrっていうブランドのものだったらしいのだけど、日本では未発売。今時、オンラインですら買えないモノって、まだあるのね。

Gosh, I love her headband!  

 

去年は抗がん剤治療で長旅が出来なかったので、今年の夏休みはハーセプチンの合間を縫って、どこかに行けるかなー。

あー、ニューヨークに行きたい!

Gossip Girlなお店とか行きたい!

 

 

暑いので、桂由美先生のターバン女子は、夏の間はお休み。

AKB入りですよ。

今年の夏は、カチューシャガール

Everyday、カチューシャ

 

 

 

こんなに恋い焦がれ、探し求めたカチューシャ。

会社につけて行ったら、孫悟空が頭に付けてる輪っかかと思った!

イデデデデ!!!

AKBの歌にあるカチューシャガールのように、微笑んでなんかいられない。

髪を留めた天使の輪っかっていうより、キンコジつけてる孫悟空

カチューシャつけたことない男子にしか書けない歌詞だよね。

天使の輪っかとか、男子の妄想だから。

 

 

カチューシャ着けたら、頭を締め付けられるような痛みに襲われるし。

ヒール履けば痛いし。

オシャレを先取りすれば、暑かったり、寒かったりするし。

女子って大変ね。

 

 

オシャレは我慢っ!

by ピーコ。

 

 

自分が読ませていただいているブログは、闘病系が多いというのもありますが、更新がいつもより少ないかもって思うと、こっそり、勝手に心配するという、ちょいと、お節介な性格をしております。もしかしたら、同じような性格の方が読んでくださっているかもしれないので、書いておきます。

ココ最近、ちょっと忙しくしているので、ブログの更新頻度が減りそうです。

若干、暑さにやられ気味ではありますが、元気です。

逆に、元気がなくなったら、ココに吐き出しに来るかもしれないです。(笑)