乳がんファイターDiary / Diary of Breast Cancer Fighter

独身、一人暮らし。働きながら遺伝性の乳がんと闘います。

乳がんファイターDiary / Diary of Breast Cancer Fighter in Japan

ターバン女子。

オシャレ女子を気取って、髪の毛を明るい茶色に染めている。

そして、クセは出てないけど、髪の毛は全部立っている。

それはまるで、人間界へ降り立った時のデーモン閣下のような風貌。

 

f:id:halnyan:20170512002214j:plain

 

あ、いいんですよ。聖飢魔II好きだし。

今更youtubeを見てファンになり、一昨年は初めて黒ミサ(コンサート)も行ったし。

黒ミサにはいっぱい閣下のコスプレしてる信者(ファン)がいたけど、この髪型が日常な私としては、なんとかせねばいかん。

どうしたもんかと思っていたところ、ステキアイテム見っけ♡

 

ターバン

 

コレ、立ってる髪の毛、おさえてくれるんですよ。

何もしないと閣下だけど、ベリーショートにターバン

オシャレに見えません?

悪くないですよ?

たぶん。(笑)

 

f:id:halnyan:20170512001110j:plain 

 

これとか。

f:id:halnyan:20170512001139j:plain

 

髪の毛にクセが出てる友人は、何もしないとりゅうちぇるさんになるそうですが、やはりターバンで抑えてます。

髪の毛を伸ばす途中のアイテムとしてオススメ♡

ベリーショートだって、オシャレができる!

 

桂由美さんのコスプレじゃないよ。

オシャレだよ。

たぶん。

 

そして最近、暇さえあればベリーショートの画像を見てる私。

脱ヅラで目指す髪型として、大竹しのぶさんを目標にされる方が多いようですが、私は次は中島美嘉さんか、ヴィクトリア・ベッカムを目指してまーす。

 

f:id:halnyan:20170512001637j:plain

f:id:halnyan:20170512001648j:plain

 

土台が違うとか、そういう指摘はナシで。(笑)