乳がんファイターDiary / Diary of Breast Cancer Fighter

独身、一人暮らし。働きながら遺伝性の乳がんと闘います。

乳がんファイターDiary / Diary of Breast Cancer Fighter in Japan

お誕生日会

3連休の最後の日、3月生まれさんのお誕生日会をやってきましたー。

みんな、乳がんつながり。

まだ治療中の人もいたり、みんな、病気でいろいろあったけど、

こうして、美味しいご飯を食べてお祝いできるなんて、嬉しい、楽しいね♪

 

カンパイ♡

f:id:halnyan:20170321111053j:plain

 

ブルゾン的に言うと、地球上にいる、35億と5千人万以上いるニンゲンと出会ったこと、コレ、偶然ではなくて、もはや必然であるという深ーいお言葉を教えて頂く。

ステキな必然、ありがとう♡

みなさんに出会えたことに感謝。

 

お誕生日は、みんなが主役。

ということで、全員分のティアラ購入~。

無理やりかぶせて、ごめんなさい。(笑)

でも、こんな感じ、たまには気分も上がりませんかー?

 

f:id:halnyan:20170321111644j:plain

 

楽しかったね、楽しかったね♪

今回は残念ながら参加できなかった方も、来年はぜひ!

 

企画してくれたIちゃん、Yさん、ありがとう♡

ステキなお誕生日会でしたー!