乳がんファイターDiary

独身、一人暮らし。働きながら遺伝性乳がんと闘います。

乳がんファイターDiary

【術後】ハーセプチン3回目

術後3回目のハーセプチン

1回目は、久しぶりのハーセプチンなので1時間半かけて点滴。

1回目で発熱したため、2回目は様子を見るために1時間かけての点滴。

問題がなかったので、今回は30分。

早っ!!

前回は、少し寒気があったものの、今回は何もナシ!

 

その後、卵巣切除について質問があったので、婦人科も受診。

卵巣は切除した方がいいんだろうなと思いつつ、タイミングに悩む。

先日行ったセミナーでは、あと少しで保険適用されそうだというようなことも言っていた。

卵巣の予防的切除は約85万円くらいかかると思われる。(ベッド代込み)

うーん、悩ましい。

もう少し、情報収集してから結論を出そう。

 

そして、礼拝堂で神様にいろいろお願い。

クリスチャンという訳ではないのですが、何となく教会は昔から好きな場所。

私の通っている病院には礼拝堂があるので、通院時は必ず寄る。

入院中、ほぼ毎日通った礼拝堂。

何気にお気に入りの場所。

 

大好きな家族、友人、彼がいつまでも健康で元気でいられますように。

同病で闘ってる人、治療が一段楽した人たちが、元気に過ごせますように。

これから手術する皆さん、無事に手術が終わりますように。

いろいろな病気と闘ってる人たちの治療薬、特効薬が開発されますように。

ネットを通じて知り合った方など、みんなの名前でお願い。

そして、普通の毎日を過ごせていることに感謝。

ジェットコースターみたいなドキドキなんていらない。

病気になってから、本当に思う。

普通の毎日が過ごせることが、幸せ。