乳がんファイターDiary / Diary of Breast Cancer Fighter

独身、一人暮らし。働きながら遺伝性の乳がんと闘います。

乳がんファイターDiary / Diary of Breast Cancer Fighter in Japan

ラストケモ

ということで。

 

FEC、なう。

 

本日が最後の抗がん剤治療です。

6月8日に癌を告知され、ハーセプチン+パクリタキセルを始めたのが6月10日。

(実際は途中で病理検査の結果が出ているので、5月には癌と分かっていましたが。笑)

そしてFECを始めたのが9月30日から。

 

長かったような、短かったような。

今、思い返せばあっという間に過ぎて行った気がする。

 

後は数日、副作用に耐えて、来月予定の手術に臨むのみ!

 

化学治療室の看護師さんにはとてもお世話になりました。

副作用への対処方法など、いろいろ教えていただき、サポートしていただきました。

ありがとうございます。

本当に心の底から感謝します。

感謝の気持ちしかありません。

 

でも、本日を最後に、二度と化学治療室に足を踏み入れる予定はありません。笑