乳がんファイターDiary / Diary of Breast Cancer Fighter

独身、一人暮らし。働きながら遺伝性の乳がんと闘います。

乳がんファイターDiary / Diary of Breast Cancer Fighter in Japan

FEC 2クール 7日目

いつものFEC投与1週間後の血液検査。

白血球の数しか覚えてないのですが、3,000で問題なし!(普通の人よりは少ないんですけどね、もちろん)

いつがピークで下がるかは分からないとセンセイに言われているものの、コレって免疫力を上げるサプリのおかげだったりするのか。ただ単に、体調の問題なのか。

彼氏が一生懸命サプリを買ってくれてるので、サプリのおかげと思うことにする。

 

そして、この日は血液検査だけだったのですが、会社はお休みして夕方からハロウィンライブに参戦!

ウィッグをかぶるのなんて、もはやお手の物なので、ピンクのヅラかぶって、仮装してライブに行ってきましたよー。もちろん、マスクはONだけど。

抗がん剤治療中だって、調子が良いときは飛んだり跳ねたりできる!

 

抗がん剤治療中の割には元気な癌患者な気がする。