乳がんファイターDiary / Diary of Breast Cancer Fighter

独身、一人暮らし。働きながら遺伝性の乳がんと闘います。

乳がんファイターDiary / Diary of Breast Cancer Fighter in Japan

FEC 2クール 5目

FEC投与後、4日目に「全然、平気だし~!」と思って出社してみたものの。

夕方に、体調が急変。

なんだか突然頭が痛くなり、変な汗が出てきちゃったりして。

ということで、ぶっ倒れたらイヤだなと思い、にとっとと家に帰ってみる。

 

そして翌日。

案の定、なんだかフラフラするので、会社はお休みしてしまった。

ひたすらゴロゴロ。

なーんもやる気が起きないので、ゴロゴロしまくる。

抗がん剤による倦怠感なのか、もって生まれたヤル気のなさなのか。

大好きなHuluやNetflixも見る気が起きない。

ゴロゴロするにも元気な方が楽しい。

 

そして、胃のムカムカが続いて何を食べてもあまり美味しいと感じない中、奇跡的に彼氏の誕生日だけ美味しくステーキが食べられたことを伝えたら。

「誕生日のとき、元気でいてくれてありがとう。」だって。

いいヤツだ!

いつも元気でいられるように、がんばって治す。