乳がんファイターDiary / Diary of Breast Cancer Fighter

独身、一人暮らし。働きながら遺伝性の乳がんと闘います。

乳がんファイターDiary / Diary of Breast Cancer Fighter in Japan

FEC 2クール 4日目

本日、出社。

前回よりも本当に復活っぷりがだいぶ早い。

明日の会議で出さなくてはいけない資料作成があるので、出社してみたものの、倦怠感がー。

 

ということで、FEC2クール目の副作用まとめてみます。

■胃のムカムカ

こちら、FEC直後から発生しました。

ムカムカはずっと続いていますが、1クール目みたいに食べられないということはないです。

■血管痛

点滴投与中に少し痛いかも?って思ったけど、ナースコールをするレベルでもなく。

 

今回出ている副作用は、本当にこの2つくらいです。

ただ、胃のムカムカっぷりはハンパなく、ダルッダルのサイズのパジャマと部屋着を購入しました。部屋着がキツイ訳ではないのだけど、お腹周りが敏感になっている気がする。

ということで、出社もお腹を締め付けないダラっとしたワンピースで!

 

抗がん剤治療、イヤイヤ言ってたら。

治療が一通り終わったら彼氏が旅行に連れて行ってくれるらしい!

わい!

あと2回、頑張れる気がしてきた!手術も頑張れる気がしてきた!